スポンサーサイト


10分の暇な時間からできる小遣い稼ぎ


今回は、現段階で調べた待機時間にスマホを使って稼ぐ方法をいくつかお勧めします。



1、ポイント貯まるニュースアプリ

待機時間目安 1~10分

ニュースを見れば1ptと言った形でポイントが加算されます。
塵も積もればなんとやら!
お世辞にも、ニュースに特化したアプリに比べれば、見やすいとは言えませんが
スマホで暇つぶししながら稼げるなら、断然お得でしょうー。

詳しくはこちら!
➡︎短時間のひまつぶしならニュースを見よう !



2、スマホでネット懸賞!
待機時間目安 5~10分

運が良ければ稼げるって感じですが、景品に10万円とかあったりします。
こちらも、暇つぶしにやっといて損はしませんよ。
当選した際は、箱を開封せずにヤフオクに出すのも手です。

詳しくはこちら!



3、ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ

待機時間目安 30分~

頑張れば、次に数千円~3万円程度は稼げると言われてます。
私は、待機中に何かできないかなーと思い、とりあえず手を出したのがポイントサイトでした。
いくつか手を出した中でコレだなーと思うサイトを3つ紹介しますね。

1位 モッピー
スマホ用サイトが見やすい!使いやすい!
iPhoneユーザーならココ!


お買い物でポイント
1pt = 1円

最低換金額300円

他ポイントサイトでできる事は、ほぼできる!
スマホコンテンツが充実していて、使いやすい!
iPhoneアプリのゲーム課金が5%お得!

モッピーの稼ぎ方!




2位 げん玉
文章作成(ライティング)でも稼げる!



10pt = 1円

最低換金額 300円

モッピーと同じく豊富なコンテンツ。
文章作成で稼げる為、稼ぎ安さは1番かも

詳しくはこちら!
➡︎業界トップ。げん玉で稼ぐ!




3位 ポイントタウン
大手企業GMOグループが手掛けているサイト


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
20pt = 1円

最低換金額 100円

ランクボーナスが最高15%もらえ、利用するほどお得!
近年、モッピーやげん玉と並ぶサイトとなりました。まだ上を行く可能性も?

詳しくはこちら!
➡︎ポイントタウンで即5000pt貰う方法



上記3つのサイト、ほぼ同じくらいかなーと思ったのですが、使いやすい点でモッピーを選びました。

どこも良さがあるので、どれかをメインに、他を併用して使うと稼ぎやすそうです。





4、スマホで文章作成(ライティング)

待機時間目安 1時間~

やった分だけ収入になるライティング。待機時間にどうでしょうか?
1日340円を、30日やると1万円
なかなかな副収入です。

げん玉にリアルワールドという内職サイトがあり、スマホだけでも可能です。

文章作成のコツはこちら!



5、ブログアフィリエイトで稼ぐ!
待機時間目安 1時間~

やはり、1番稼げるのはアフィリエイト!
頑張れば、月3、4万~月10万!それ以上?
でも、ちょっとした待機時間、暇な時間にできるの?と、思いますよね。
それが、できるんですよー。
このしょうもないブログも、1日に1、2記事書いてますが、
だいたい1記事、1時間くらいです。かかり過ぎ?笑
やってみようかなと思ったら
10分暇な時間6回あればできるブログアフィリエイト!


まだ他にも、待機時間にスマホを利用して稼ぐ方法はあると思いますが、今回はここまでにします。

最後まで、ありがとうございました!
エフェクソールXR
